fc2ブログ

ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妥協は大事

1

ビューティヘアチケットイベントがきたので、
見た目が残念な子たちをビューティーにしてあげることに。

まずはこのソウルマスターくん。







2

はい、イケメン。

どっかで見たことある顔だな…。


さて、男というだけで
ビューティーチケットはハズレだらけになるので
50点くらい出せればやめて次へ行った方がいい。



3

ナイトウォーカーくんはコレに。3チケット目くらい。
まぁインパクトあるし、いいんじゃない?
正直、肌が金、銀、銅、緑でなくて、遊戯王な髪型でなければ
まぁいいんじゃないかな。


4

デモスレくんはコレ。
ギリギリ赤点回避。



この3キャラで残念外観トップ3は終了。

あとはまぁどっちでもいいんですが、
初期ヘア、初期顔組を時間があるときにやっていこうと思います。

まずはカデナちゃん!



5

あら^~

白髪エヴァンヘアかつ肌白がやっときてくれました!!!!
ビューティチケの時は毎回狙っていたんですが、
毎回どっちかがハズレで泣く泣くリセットしていたんですよね…。

そもそもエヴァンヘアの的中率がかなり悪い気がするし
今回は大当たりです。

フレイムウィザード、ビショップ、ソウルマスター とユニオン育成要員が
地味に詰まっていたりするのですが、
先カデナちゃん育てたくなってきました。

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

https://mapleneko275.blog.fc2.com/tb.php/3357-bff46620

PREV | PAGE-SELECT | NEXT