fc2ブログ

ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15星チャレンジ

1

またまたやってきました
スターフォース強化イベント。
前回が8月なので、1か月ぶりかな?結構早い。

前回は2.1Gで何の成果も得られず惨敗。

今回の軍資金は2.8Gほど。
今回で決めてくれよー頼むよー・・・







2

私は何度でも14星の失敗を繰り返す・・・。
もう何回ここに到達してるかワカラナイヨ。
今回、運がいいのか、1Gくらいで3回ほど到達してます。
・・・







3

!!!





4

やったぜ

前回と合わせると3.1Gでようやく15星になりました。
ほんと、200武器君は金がかかるなぁ?

ここからは15星より下がることはないので、
16星にはしてもいいかなーって感じ。
17星は15星成功率100%のイベントの時にやりたいところです。

ただ・・・ 1回121Mもかかるのか・・・。

・・・

まぁスターキャッチ成功させれば 成功率は34%。(確か)
3回もやればいけるし、まぁええやろ、やったろ!!!






5

8 回 失 敗 し ま し た 。

なんやこれ!どうなっとるんや!
くそ運もいいかげんにしろ!!クソ運はリアルだけでええやろ!
なんや?ばぐか?カンナだけ成功率低いんやろそうに違いない!




まぁ・・・できたからいいです。(疲れた)



200

武器強化を終えて、スターフォースが199だったので
切りよく200にするため テキトーな11星を12星にしました。
160手袋を12星にしたんですが、
200武器と違ってかかるメルが1桁違うからいいですね・・・。
なんかしらんけど開幕失敗、10→11星に9連続失敗かましてきて
50M近く減ったんですけどね。

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

こんぶさん
 気合入れてお金貯めれば買える値段...な気もしますが、
 まぁキツイですよねぇ・・・
 少しずつ強い武器に換装していけばいいとおもいます!

| nekoじゃらし | 2018/10/01 19:24 | URL |

なるほど。ありがとうございました。
200武器が出回る様になるまでどれくらいかかるか
分かりませんが、私もいつかはー!(他人頼り)

| こんぶ | 2018/09/16 18:42 | URL |

コメント返し

こんぶさん
 元の魔力がクッソ高いですからねぇ・・・。
 スタフォの伸びも他の武器と比べると
 1星あたり3,4違ったりしそうですし、
 積み重なると結構な差になるかもしれませんね。

 書は魔力+6の書で埋めたやつですね。
 痕跡と1しか変わりませんが、
 UG的に10変わるので まぁまぁ差がでてきますね。

| nekoじゃらし | 2018/09/16 00:23 | URL |

すごい@@;攻撃力でもその辺の武器より上な気が笑
私から見れば桁違いな数字です。
コレはやはり☆での伸びですか?
それとも最初からつよい書を貼った上でですか?
私は12星までしかやってないのでその辺がどうも

| こんぶ | 2018/09/11 20:51 | URL |















非公開コメント

https://mapleneko275.blog.fc2.com/tb.php/3214-91791120

PREV | PAGE-SELECT | NEXT