FC2ブログ

ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018/4/28 ミラクルタイム結果

ミラクル

この前あったミラクルタイム。
今回も参加してみました!
今回の目標はユニ→レジェ2か所!
予算が余ったら毎度毎度「次はやらない」とか言ってるアディ潜在
手を出そうと思います。

馬鹿かな?







1

まずはスイング手。
通常潜在はユニーク→レジェンダリーになり、
INT+15%→クリダメ8%へ。
将来的には200手袋になるんでしょうが、
そんなのまだまだ先だし、最悪カルマ継承済みで売ったりサブに回せるので
強化してみました。

のちほど予算が余ってアディにも手を出し、
有効OPが出るまでになんとユニークへ。
いつもはエピすらならないんですが、エピ→ユニは今回で2箇所昇級しました。
レア→エピが一番昇級しにくいんじゃないかと思うほど・・・。

アディは有効OPなしから 10レベル当たりINT+1へ。
私の場合はINT+23。これなら私の場合、魔力の方がよさそうですが
これ以上やるとめっちゃポイント吸われそうなのでとりあえずコレで。
まぁ弱くはないしいいよね。
将来的にINT%増えれば増えるほど強くなるんでしょうし。




2

お次は150鎧下
潜在はユニーク→レジェンダリーに昇級し、
INT15%→INT12%へ・・・。
潜在の方はのちのち露店に売ってるネオキューブとか、
毎月のメイプレージネオキューブで INT重複を狙っていきたいと思います。
今はミラクルタイム後ということで高そうですが、
スタフォ緩和イベントとか来たら メル需要増えて安くなると思うので、
その時に備えてメル貯めておこうかなーとか考えてたり。


スイング手と鎧下のレジェ化で使ったキューブはなんと11個
運よく予算よりもかなーーり安く済んでしまいましたので、
闇of闇のアディに余ったポイントをつぎ込もうと思います・・・。

まずはスイング手。結果は↑の通り。



続いて・・・

リング

ヴェラッドリングのアディを変更。
レア:INT+2% → エピ:魔力+11、INT+10へ。
割とすんなり変わりました。


まだまだいくぞーー



イヤ

ヴェラッドイヤリング。
レア:INT+2% → レア:魔力+10 へ。
こいつもすんなりいきました。嬉しい。


次次~



鎧上

150鎧上。
レア:INT+2% → エピ:魔力+10 へ。
エピOPで有効なのは出てませんが、
アディは深追いすると痛い目見るのは 今までで体感済みなので
ここで終わりです。魔力で十分なのです。


スイング手から始まって鎧上まで。
ここまではアディキューブも2SET程度とかなり運が良い。
ここで、換装予定のを除き、全て魔力+10以上のアディ潜在になったので、
既に魔力+12付きですが、武器のアディを回すことに・・・。
いやぁ、せっかく200武器なんだから、レア以上にはしたいなーってことで・・・。

・・・








終わり

レア:魔力+12 → ユニ:魔力+6%、ALL+3%



レアに33個使って変化なしで、


予算オーバーの追加投資してコレなんですけどね。

へへ・・・、ネクソンの罠に引っかかっちまったぜ。


まぁいい潜在引けたし、いいんじゃないかな。(計5セット)

アディの闇深話はツイッターで嫌というほど見てて、
みんなもっとひどいので、これくらいで済めばきっといい方なんだろうなぁ?

正直ユニで十分だし、レジェなんて闇闇闇なので、
ネオキューブくらいの値段のただのアディキューブが欲しいです。




比較

まぁ正確にはこの旧ステの後に武器スタフォ2回(魔力+22、INT+6)されてたり、
1レベルアップしてたり、
アーケインシンボル1個上がってINT100増えてるんですが、
まぁこんな感じに。
そこそこ増えたんじゃないでしょうか。
やっぱ魔力は強い。

これでとりあえず現装備での潜在変えたい部分は
今回レジェ昇級した2部位の調整以外は終わり。
あとは換装予定部位がえっと・・・5か所?
・・・まだまだお金がかかりそうな感じですねぇ・・・。

次は新春キューブかな?まだまだ先ですが
できるだけ消費押さえられるように 節約/金策しながら遊ぼう
と思います。

あとスタフォ。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3148-fff4872d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT