ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神懸りアディ

!?

ふぇ!?
アディが神懸ってしまった...。

日課と化した試験の塔で落ちるキューブの使い道がないので、
次なるサブ候補用にトード用潜在厳選していたのですが、
まさかのA+16を引いてしまいました。強い。

せっかく、サブ用に9%引いてたんですが、
こいつはファントムちゃんに使うことにしましょう。








ユニ

リカバリー売ってることに 販売期間前日に気づき、
ユニ書買うか~ って話してたらおともだちがくれました。
マジかよ~。また今度何かお返しします。



トード

さっそく、以前作っておいたカオスベルルムヘルムへトードしてー




ユニ書

ユニ書ドーン!
まさかの一発成功でした。
リカバリーは3つセットのを買っていたので、2個余っちゃいましたが、
期限が1月8日までなので、正月ユニ書で使えていい感じですね。



さくせす!

潜在厳選は・・・どうしようかな。
とりあえずファントムでラッキーキューブでも集めようかなー?
別にファントムの強化は急いでないですし、
正月キューブまで待ってもいいですしねぇ。
それまではメイプレージキューブで潜在厳選していくのがいいかもしれませんね。

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3039-dc8d5fab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT