ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良きイベントだ...

sanndeli

10星強化確率100%はあったけど 12星は今回が初。
オイシイイベントですが、11→12星の壁がなぁ。
11星確定にしなかったのは なかなかうまい戦略だと思います。

前回の10星強化確定イベント中に
ハク武器、150防具3つだけ12星にしていたので
今回はそれらを13星にして終了。
コスト的に割に合わないと思ったので、14星チャレンジはしませんでした。


アブソ

私のアブソは星1延ばすとなんと魔力が9も増えます。
ハク扇の約半分の魔力が増加するので、(PCO有で+52%分)
1星強化で魔力+4.5。80Mでコレならまぁいいかな?

ちなみに、メイン扇はUG2埋まってないのでそのまんま。
埋めればいいのですが、継承後に復活したビシャハン分で、
失敗するとUG戻せない
んですよね。
ブラック書は勿体ない。かといって、痕跡70%の魔力+3もなぁ・・・とか思ったり。
イベントで+5くらいの100%成功書とか来てほしいですねぇ。






doka-n

ドロップ率関連の改変が来て、目に見えてコアやシンボルのドロップ率がダウン。
やる気がロストしてましたが、
どうにもこうにも、もとに戻る気配はないので、諦めて狩っています。
とりあえずカンナちゃんのスキルコアはMAXにしたいですし、
水玉石欲しいですし・・・。



水玉

改変後は貰った倍バフ消化で 累計8時間くらい狩っているのですが、
なんと1個もドロップしていません。(ドロ4倍、潜在+100%)
元から運が悪く、水玉のドロップ率は酷かったのですが、
それがさらに酷くなった感じ・・・。
友達は結構、1H1個ペースだな~~ とか言ってますが、本当ぷるかorz

まぁこうやってブログで愚痴ったら出る みたいなところあるので、
こっからあと約200個、1時間ペースで出てくれるんだろうなーー!

・・・きつい。





こんだけ出ないと、
アルカナ序盤の太陽とか土の精霊からは
ドロップしないんじゃないか
とか最近思い始めた。
ドロップ報告あればクダサイ...。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3038-eba5d6fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT