ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてたフリード

1

長いっ!
ファントムでこの新5次スキルの存在を
すっかり忘れていました。
ブラックジャック取った後に「そういえば新スキルって2個あったんじゃ・・・」と。

これが5次スキルにもかかるなら、クールタイム10%減少は結構いい感じ。
他の効果も結構強いですし、維持できればいい感じかも。
ただ、余裕が5秒くらいしかないので 即死系ボスだと厳しいのかも。



2

ファントムのインナーでクリティカル率を引いていて、
それでPSEなくても余裕でクリティカル率100%になったので
PSEリストラして フリードを投入!
これで少し強くなれたはず。

まぁハードマグナス倒した今、ファントムさんのやる気もあまりないのですがね...。
これ以上上を目指すとなると、ユニーク書が必要になってくるしなぁ。
フィーバータイム来たら、グルクエ書埋めの150武器を痕跡15%埋めにしようかなー
とは思っていますがねぇ・・・。

ん・・・?合成アブソレスケインはどうしたって?




完

ラッキーアイテムの重複セット効果の仕様を
勘違いしていたので
使う予定がなくなりました。


ラッキーアイテム含めて3セット目から効果発動だと思ってたんや・・・。
アブソ:武器、手、靴、肩、帽子(ラッキー) 5セット
ルートアビス:鎧上、鎧下、帽子(ラッキー) 3セット
がイケルと思ってたんですorz

どうしようかねこれ。狩り用武器にでもすっかな・・・?

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3036-d88e1cca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT