ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪が甘い

あけふぉ

アーケインフォーースが540になりました。
540はルシードに特効が付くフォース値。
次回ルシードが楽しみでございまする。

本当は前の週に達成予定だったんですが、
例の弱体化で挑戦階層を10下げるハメになりましてorz
(つд⊂)エーンエーン チラ




ええ...

そういえば、ファミリアの獲得率はそのまんまですねぇ
爪が甘いですよ。あまあまですよネクソンさん。

まぁでもコイツって 昔から効果ないまま放置されてた気がするので
どうせなんも変わってないんだろうなぁ?
今、ドロップ率のアレいろいろと条件変えて計測しているので、
コイツも加えてみようかと思います。

少しずつ、日課の隙を見つけてやっているので
まだまだかかると思いますが、気長にお待ちください。
コメントも参考にしつつ、やっています。



取り急ぎ、ドロップ率について、1個情報だけ流しておこう。


神下

ということだ...。これは辛いね。ワタシは実装時から信用していないので
一切使っていなかったからよかったものの・・・。

今回からなのか、それとも昔からなのか。それはワカリマセン。
昔からなら相当損している人がいそう。
私は実装時、1度使ってからまったく信用しておらず、一切使ってませんでした。
実装時は少なくともバグってたよ。確実に。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3035-7d6eaa3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT