ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

232レベル

232

232レベルになりましたー!
このSSは最新のアプデから追加された
自動スクリーンショット機能で撮影したものになります。
レベルアップの時を逃さないのは有難いけど、サブ育成とかで毎回撮られてもなーって感じも。

231レベルは8月17日。
今回は9月22日に上がったので、約1か月でのレベルアップ。
めっちゃはえーっすねー。
コアや水玉石集めに奮闘してたせいですかね。

さて、ver3.63アップデートより、
獲得率上昇の潜在能力が ドロップ率に統一。
獲得率+100%あったので 結構痛い...。
そして、コアジェムストーンのドロップ率が上がったとか公式に書いてありますが、
まったく実感できませんでしたorz
今までは獲得率100%の恩恵があった としても
ドロップ数が1/3以下になってるので 非常にツライ。
むしろドロップ率下げたのでは とも疑ってしまうorz

これは狩る気が失せてきますねぇ。。 次のレベルアップは遅くなりそうです。





タイラント

毎週手に入るタイラントマントは
テキトーに疑問書を突っ込み、装備強化で星6狙いで遊んでいます。
前までは星6だと そこそこいい値段で捌けてたのですが、
最近は欲しい人が少ないのか、なかなか売れなくなっちゃいましたね。

少しでも付加価値を付けようと、D%重複狙いで
カルマ前にラッキーキューブ使ってたら
数個でユニークまで昇級しちゃいました。
これはおいしいですねぇ。

そこからD15%狙いでキューブして、150個近く使ったところでようやく重複
3個束のが2枠になるまで貯まってましたし、まぁ、いいか。
おかげで結構いい値段で売れましたしねぇ・・・。


ところで、星6マント、弓使いが3連続なんですが、
何かの呪いでしょうか。弓やれよってことでしょうか。








!?

知らなかった。
毎週20分しか見れないレア台詞。しかも日曜午後11時50分なんて
みんなエンブレム受け取り済みだろうから
実質、日付変わった10分しか見られないセリフですよねこれ。

しかし、アリーシャさんの口調がおかしい。
受け取れない。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3029-c6b3dc4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT