ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒエイザン粉砕イベント

ポプ

史上最低のクソコラボ「メイプルストーリー×ポプテピピック」が始まりました。
散々ポプテピピックをネタにしてきた我ブログとしては
めちゃくちゃ嬉しいコラボであります。

そこで、
当ブログの定期企画、ポプテピピックネタを多用してきた
「ノウ姫チャレンジ」と合わせて・・・


ヒエイザンぶっ壊しイベントを開催したいと思います!


■ 内容
全員ポプテピピックコラボのポプ子アバターで武装し、
ヒエイザンに殴り込み、補助武器をださゃオッラーンする。
基本的には10回やるが、途中抜けしても問題ありません。

条件:アバターのポプ子帽子、ポプテピ制服、靴を着用して参加できる方。
    (アバターはログインするだけで貰えるので それでok!)
    アンドロイドをピピ美にするとなお良い。

■ 日時
 9月、10月の金、土、日のどこか

 第1回目は 9月23日 21:00から開始予定!(つまり今日です!)
 第2回目以降は私の予定が決まり次第告知致します。

■ 参加方法
・Twitterもしくはゲーム内で「参加したいです!」と連絡頂ければok!
 定員(5名)になり次第締め切ります。

・人数が揃わない場合は 直前に拡声器で募集します。




■ その他
・当日、何の連絡もなしに来ない場合はキャンセルとみなします。


皆さんのご参加、お待ちしております!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3028-17733567

PREV | PAGE-SELECT | NEXT