ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと50でもうワンランク

バーニン

バーニングイベントはキネシスを育成しました。
まぁ既にキネシスはいるんですが、
特に育てたい職もなかったので、サブ用リンクスキル枠に・・・。

3次転職まではテキトーに狩りして、
そこからはエルーナ開拓2回で130レベルになっちゃいました。
全部で2時間くらいですかねぇ。はええはええ。
ただ、エルーナ開拓は60レベル程度じゃかなりきついので
あまり参考にはならないかもしれません。








ユニオン

ユニオン実装時はぎりぎり6000越えだったのに、
枠分全部Sにするためのレベリングや
エルーナエクスプレス用キャラ、今回のバーニングキャラで
一気に数値が増えて、
次のランクの6,500まで残り50レベルまで来ていました。
ここまで来たらあげちゃいたいですねぇ。

低レベルのサブ上げて、サクっと終わらせるか。
ワイルドハンターさんが今150レベルくらいなので、
それを200レベルにして終わらせるか・・・。
どっちにしようかなぁ・・・。

| キネシス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3027-4e2dacf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT