ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無期限とは

!?

ある日ログインしたら
にゃん子顔ダメージスキンが切れてました。
まじか・・・。無期限のはずなのでバグですねこれ。

一応、保存してあったので それで復活させましたが、
これはいかんのではないかネクソンよ。保存してなかったらどうするつもりだよ。
まぁ再適用メル返せとはさすがにいわんけど
不安過ぎるから直してくださいね。








エルーナスキン

ちょっと気になったので試してみたのですが、
無期限は無期限でも 適用する時に
何百時間とかいう 謎の表記でてたよね確か。
それのせいで今回切れたのでしょうか。
確かにゃん子顔スキンもそのたぐいだった気はするのです。


1

そちらの方は直っているようで
よかったよかった。




^q^


全然よくなかった。



無慈悲
不具合報告掲示板  [仕様]ビヨンドコインで交換できるスキダメ

まぁこれ、仕様らしいんですけどね。
つまり、無期限だけど 保存は30日しか効きませんよ。
30日超えたら保存してあっても 再適用は不可
ですよ。
ということらしいのです。
もちろん、そんなこと何処にも書いていない。


勝手にダメスキ保存の仕様変えちゃったわけねー。なるほどなるほど。

もしもし、ポリスメン?

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3026-b2015c93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT