ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15%埋めに挑む

うほ

先を見据えて ファントムの武器強化を。
今はファフニールケインを使っていますが、
アブソレスの方が30くらい攻撃力が高く、
さらに、セット効果で今より攻撃力が+30され、
計+60となります。
代わりにボスダメ30%を失いますが、
それは将来的に取り戻せるはずなので問題ありません。
(ラッキーアイテムの調整が来れば...)







合成

せっかくなので アブソレスケインは合成を狙っていきます!
ビヨンドイベントは肯定混沌のチャンスだと前に書きましたが、
純白の書も大量に手に入るので
この機会にできるだけ戻しておきたいところです。

さて、合成ですが、コスト的にも失敗したくないので、
攻撃力だけ強化して合成しました。
他のステータスがあると極端に成功率が下がる気がしますしねぇ・・・。


今時、攻撃力だけってどうやって伸ばすんだ・・・
グルクエ書しかなくねぇ?と思っていましたが、



武器

友達から「ヴェラッドのとこで売ってんじゃん!」と情報いただきました。
これは盲点でした。ありがたい!

・・・

両手魔力はないけどな!!!!!





もう一度言おう。



両手魔力はない!!!!

カンナってまじ不遇だよなぁ・・・。







して合成の結果は・・・





ケイン

+18と大成功!
まぁ合成成功さえすれば どんな値でも妥協予定でしたがね。

あとは・・・


1

2
(この後も失敗し続け、44連敗しました...。)

白の書戻し地獄とっ!!!





15埋め

15%書で埋めきれば おしまいだぁ!!!

遠いなぁ・・・。

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3025-fc3333af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT