ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神話バインド

神話

何も対ボスファミリアがなかったファントムちゃんでしたが、
友達からSAOファミリアを購入し、
今回再販された神話再封印の丸薬で作ってみました。
結果は6個目で引いて終了。ラッキーだったかな?
割と神話運はよくて、
カンナでボスダメ50%(鑑定1発ツモ)、無視45%(イベで貰えた再封印1個でツモ)
氷雷魔でボスダメ50%(鑑定1発ツモ) 持ってるんですよねぇ。
そして今回のファントムが6発
友達がなーんか3セット使ったとか言ってたので だいぶ運がいいはず!


さて、丸薬使ってでも付けたかったのは 有能OP持ってなかった
というのももちろんですが、
「行動モーションが長いファミリアを出せば、敵をその間拘束できる」という
情報を貰ったから。
確かに、ファミリアが攻撃してる間って 動き止まりますもんねぇ。

体感効果あったかなーってくらい。
ただこれ出したから劇的にボスがラクになる とかいうもんじゃあないので
結局はPSですよPS。








1

今回のビヨンドイベントで肯定混沌が入手しやすかったので
いろいろファントム用のアクセサリーを作ってみました。

まずは魔性の指輪。潜在は途中。
5UGでA+16は結構いい引きでしょう。
サブには十分すぎる装備です。



2

3

他にはホンテ指輪とジャクム顔を換装。
どちらも平均A+2以上を引いているので
サブには十分すぎるほど強い装備に!
潜在は将来的には9%以上にしたいところ。

付ける前はほぼ補正なしだったので
これだけでもA+50くらいになってるんですよねぇ・・・。
潜在も大事ですけど、UGを埋める だけでもずいぶん変わるもんですよ。




ボスダメファミリアも合わせて、
20分デスカンほぼフル消化だったハードマグナスも
5分くらい短縮されて、デスカンもそこそこ余裕が出るようになってきました。
かなりラクになったので ちょっと物足りないなーって感じも・・・。

というわけでカオスベルルムにちょっかい出してみたんですが、
あいつはダメだ・・・。
防御率が・・・、防御率が辛すぎるorz
やつを倒すなら いろいろ工夫しないとなー・・・。

| ファントム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

むひさん
 (^Д^)9m

| nekoじゃらし | 2017/09/14 23:02 | URL |

(。・ˇ_ˇ・。)誰かね3セットも使ったのは

| むひ | 2017/09/14 11:36 | URL |















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3023-09ae93bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT