ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルーナエクスプレス用

エクスプレス

ユニーク書100%が貰えるエルーナチェックリストイベントに
「エルーナエクスプレスクエスト33個クリア」というのがあります。
低レベルからやらないと終わらないので
わざわざキャラ作ってやってみました。

総じてだるい。
全てのクエストにレベル上限があるので、後からやるわけにもいきません。
(受けて置けば可能ですが)
まぁでも余裕はあるので 後半のラクなクエストをやればいいみたいですが、
どれがラクかなんてわからないですしねぇ・・・。

とりあえず私の場合は92レベルで終了。
ちなみに選んだキャラは「ゼノン」。
サブで使うリンクスキル用に育ててみました。
そのうち120レベルにしちゃいます。









2

パドリックさんのせいだよ。




1

そうだっけ。





3





4

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3020-d0711f62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT