ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャプテン、200レベル

200

キャプテンが200レベルになりました!
140レベルからはエルーナ開拓のみで突っ走りました。
だいたい1万点まで貯めてSランククリアしていって
27回やったところで200レベルになりました。
狩り時間は20分くらいなので、だいたい9時間くらいかかったことになるのかな?
すっげぇ早いです...。

装備の方はビヨンド防具にテキトーなアクセサリーつけただけなので
参考にならんので いつもの装備ステ晒しはなしで。


キャプテン後半でエルーナ開拓もかなり飽きが来ております。
レベリングのチャンスではあるのですが どうしましょうかねぇ。
もう1キャラくらいはとは思っていましたが...。

| キャプテン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3019-4026cae7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT