ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルズウエイトの魂

そうるず

ソウルズウエイトの魂。
期間限定イベント「エルーナ開拓」で手に入る魂の欠片を
30個集めれば手に入る魂の玉。


入手はかなりだるいが、
注目すべきは「成功率100%」の文字。
効果にもよるが、成功率100%はでかい。
見た感じ、召喚系スキルなので、狩り用魂にもなり得るかもしれない。

が・・・






まったく信用されてなくて草

まぁプロテクト剥がされなかったからたぶん成功率100%だよ。タブンネ。










おう

さっそく付けてみました!
だって気になるジャン。成功率100%だから 魂の書代だけかかる程度。


スキル
マスターレベル2。つまりもう一段回進化を残しているのじゃ。(ない)

スキルは弱め。一見、再待機時間が短く「お?」と思うが、
シグナスが持続120秒の再待機300秒。
ソウルズウエイトの待機時間を300秒に合わせると、
持続100秒、再待機300秒になるので、まぁ弱め。
無料で手に入って、成功率100%だからシカタナイネ。



ちなみに、ソウルズウエイトってなんぞ?という方がいると思いますが、



これ

これです。
でかい!

弱くてもいい、召喚してみたいじゃないですか!!!
攻撃も派手だし、期待できる!



うおおおおおお!


おおおお


うおおおおおおおおおおおおお











?

はぁ?


全然違うやんけ!








全然違うやんけーーー!!!!!
なんやこれ詐欺やろふざけんな・・・
男のロマンを返せよこのやろう!

いや、まだ諦めるな・・・
きっと攻撃モーション入ると出てきて
派手な一撃かましてくれるんだ・・・









?

^^;

竜巻だけってお前・・・。
・・・。





まぁでもこの竜巻、地味に範囲がスゴイ。
横の範囲はカスだが、縦の範囲が異常なので、
割と狩り用魂として有能かもしれません。
クリティカル率+8%のおまけもいい感じ。

・・・もちろん、成功率100%という点が非常に優秀なだけで
プロテクトとか 資産があるならシグナスとかノウ姫の方がいいと思います。
おまけにダメージも低いしね。

あくまで、成功率100%の魂 としては使えるだけ。






ちなみに範囲はこんな感じ。
まぁ興味のある人はやってみるといいと思います。
私も育成ついでにもう1個くらい確保しておこうかなーと思っています。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3018-e33be9a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT