ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次なる育成は

かっこいい

インパクトの強い格好で
店に訪れた人に印象を与え再来店率向上、(してるといいな)
時には怖い見た目で脅しをかけ、買わせる
我ネコノートキャラクターの露店キャラクター、鍋neko。

メイプルユニオン用にキャノンシューターからキャプテンへ転職し、
キャプテン札が思っていたより有能なため、
200レベルを目指すことにしました!

とりあえず装備を与えよう。
ちょうどビヨンドコインが余りに余っているので
ビヨンド防具でも買い与えることに・・・




あ?

え・・・
ちょっとダサすぎない??
鍋nekoの個性である見た目がダイナシだよ!!!
もうちょっとなんとかなりませんかねぇネクソンデザイナー様。








キャプテン

というわけで キャプテン育成開始
もちろん狩り場は 今最も熱いエルーナ開拓クエスト。
ここで200レベルを目指したいと思います。

とりあえず見た目はアリもののアバターで我慢。
帽子、服はほぼ無料で得た物ですが、なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。
・・・とはいえ、育成が終わったら カッコイイ防具に戻したいと思いますが。


キャプテンは狩り効率がいいイメージがまったくなく、
「苦戦するだろうなー」と思っていましたが、
これがまた結構強い。

機動力は割とよく、設置スキルも2つあって どちらも強力。
狩りスキルのファシリティレイドも強く、かなりいい効率を出してくれます。
18分くらいでエルーナポイントがカンストする程度には強いです。(ザク有)


175

かなりおいしいエルーナ開拓クエスト。
140レベルから全てエルーナで上げていますが、
140~160レベルくらいまでは 1回あたり3.8レベルくらい。
160~175レベルくらいまでは 1回あたり2.5レベルくらい上がります。
30分(活動は20分程度)でこの効率は素晴らしい。
サクチケや倍バフなど 狩り環境整っている人は普通に狩りしたほうがオイシイかもしれませんが、
特に何もない私にはかなりの効率です。

175レベルからはまた一段獲得経験値比率が落ち、
1回あたり1.6レベルくらいになりました。
メカニックの時に190レベル台のポイントカンストでそれくらいだったので、
ここから200レベルまでは 1.6レベルペースになりそうかな?

つまり、あと15回もすればレベル200。こりゃ早い。
エルーナ開拓イベント中に あと2キャラ位上げてもいい気がするなぁ。
時間が許す限り頑張ろう。

| キャプテン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3016-63abb693

PREV | PAGE-SELECT | NEXT