ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

231レベル

231

231レベルになりました!
230レベルが6月16日。
今回のレベルアップは8月17日でした。
2か月でのレベルアップになります。
もっとかかると思ったんですけどねぇ。

5次スキルの強化がまだまだ終わっていませんので、
あと1,2レベルはソレで上がるんじゃないかなーと思っています。
そしてそれが終わっても 水玉石集めが・・・。

まー、のんびりやっていきますよーっと。









カオスベルルムヘルムの合成混沌埋めの続き。
ビヨンドコイン産の白書や肯定混沌書で埋めきりました
3回目までで 結構いい伸びだったベルルムヘルム。
魔力30は行けたのか・・・?





!?

いけました!!!

なんかすっげー伸びました!すごい!!
いやはや本当に行けるとは・・・って感じです。

結果は魔力+31、INT+29
前回とはえらい違いですねぇ。嬉しい嬉しい。
(合成INT+18、星1で-2)

魔力1≒INT3として INT換算してみると、

今回できた帽子はINT補正+122
痕跡30%で埋めると INT+94なので (7×13+3(魔力1分))
今回の品の方が30くらい補正が高いという感じに。
やったぜ!!


わ0い

ちなみに、今回は4強化目に痕跡はやらずに全部混沌で埋めちゃいました。
なんか行ける気がしたんだ。
まぁその時はINT+2、魔力+0だったので 痕跡にすればよかったんですけどね(

+6が2回も出ると、やはり違うなーって感じ。
これがあると また合成混沌やりたくなっちゃいますね。
やるなら今ですけど。
そしてINT+19合成成功品が1個残ってたり・・・。

うーん、どうしましょうかねぇ。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3015-18b4037d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT