ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メカニック、200レベル

1

エルーナ実装・・・
と思いきや、まずは「開拓時代」の実装なんですねぇ・・・。
とりあえず試しに参加してみましたが
これがかなりオイシイ。
この機会にメカニックさんの200レベルはちゃちゃっと済ませたいと思います!







2

エルーナ開拓クエストは1時間に1回、30分間専用マップに飛び、
クエストしたり、狩りして拾ったアイテムが
最後に清算されて、経験値になる
って感じ。

とりあえず、メカニックはイベントのチェックリストのため
クエスト優先で狩りしていましたが、
それで1回あたり1レベル分の経験値。
チェックリストクリア後は がっつり30分狩ってみましたが、
190レベル後半で約130%分くらいの経験値が得られました。
普通に狩るより1.5倍くらいオイシイですねぇ。
メカニックの狩りでこれなので、効率いい職は倍くらい出せそうです。ウマイ。

チェックリストの方は、依頼33回と3333体討伐だけクリア。
Sクリアは9/10と残り1なのですが、
何か別キャラ育てるときに軽く10回はやるだろうということで放置。
エルーナ植物採取が何回やってもカウントされないので
不具合報告、修正待ち。

柱とかアクセサリー作成はよくわからず。
内容見る限り後日実装っぽい?




200

ほぼ毎回1レベルずつ上げていき、
200レベル達成でございます!
いやぁラクでした。
まだまだエルーナ開拓クエストは続くので、
この機会にもう1キャラくらい200レベルにしようかなーとか考えてます。



4

最終装備とステータス。
どうしても要員スーツを着せたかったので、
今回は150防具じゃなくて、ラッキーアイテムのアビスボス帽子に
スイング武器にしてみました。

メカニックってかなり効率いいイメージだったんですが
やってみると かなり悪かった感じがします。

本気でやると手が忙しく、(ミサイル連打)
狩りスキルが非常に鈍いキーダウンスキル
もっさり縦移動ワープポータルは反応悪い
と 最近の広く湧きの多いマップには
相性が悪いなーって感じがしました。

程よい狭さで 横移動だけで済むマップが欲しかった。
今だと・・・特にないよね。

これでバフ持続時間がS札から5%アップ!
まぁカンナちゃんだとそこまで恩恵はないんですけどねぇ・・・。

| メカニック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3014-18fd1b3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT