ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有り余るBEYONDコイン

コイン

欲しい物はとりあえず購入したが
まだまだ有り余っているBEYONDコイン。どうすっかなこれ。
BEYONDショップはラインナップだけ変えて続投 だと思ったりするのですが、
一応、公式には特に記載はないし、
使えなくなったらヤダな...ということで
椅子とライディングを買ってみたのでご紹介。
余っている人の参考になればなと思います。

※ 今日の記事差し替えました。







雪だるま

雪だるまになってみよう!チェア。
思ったより可愛い。
顔は強制でF6になります。



ひよこ

ひよこサーカスの椅子。
思ったより地味。ひよこがちょっと動く。


メイプル人気王はツイッターで紹介している人がいたので




これ地味に高いんだよなぁ?



続いてライディング!


うさぎ

!?

ラグビーウサギライディング。無期限です。
思ったよりでかくてびっくりした。存在感がパナいの!


さぎ

しゃがむと寝ます。抱えられたまま。



ツバメライディングはツイッターで紹介されてたのでペタり




なかなか可愛い。これもアリだなぁとか思いましたが
交換している人多そうなのでスルーしました。






星空の気球ライディングもツイッターにあったのでご紹介。
なにこのおっさんやべぇ・・・。めっちゃ欲しい。

ということで私も購入しちゃいました。


らいでぃんぐ

椅子に座れないマップが増えてますけど、
それだったらせめてライディングは使わせてほしいよねぇ・・・。
ヒエイザンとかヒエイザンとかヒエイザンとかさぁ?



以上。娯楽系交換アイテムはコレで全部かな?
ダメージスキンがないか。まぁあれは自分で確かめてくれ!(テキトウ)

私はあとコインが500枚くらい。
これ書いている時はあと3日イベントがあるので+180枚されて
700枚弱。
まぁこのくらいなら最悪使えなくなってもいいかーって感じ。
ショップ続投で驚き肯定、白書購入復活してくれないかなーと期待しています。

| カンナ | 10:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

律さん
 除雪したら雪だるま手伝っているようになりそう...。
 ケツフェチさんにはオススメの椅子ですね!

 カメカメ・・・ではなくゲロゲロは一応獲得率のままですねぇ。
 他はLv.1ですが、L%の物はないような・・・。
 まぁ装備してないので 装備したらアレかもですが。

 ゲロゲロもぶっちゃけ効いてる気がしないので
 使ってませんけどねぇ・・・。
 まぁ4%なんて誤差ですし、
 マイナスにならない限り付けたほうがいいと思いますが、
 HSのドロップ率バグの話もありますし、
 付けないようにはしています。
 

| nekoじゃらし | 2017/08/15 19:26 | URL |

あ、ついでに連投すみません。

以前、致命的な~指輪がクリ率%からL%になっちゃっていたと聞いた事があったのですが、豊かなカメカメ指輪は獲得確率%のままでしょうか?

| 律 | 2017/08/14 09:04 | URL |

なんだろう、このピンクぃの、なんて思ってたらミ・・・ミニビーンのお尻が・・・((
除雪アクションと組み合わせると良い感じの救出風景になりそう・・・?

おっさんは不意打ちすぎるwwwwwwww


あと、なんで人気度がセレブwwwwwwwって思ったんですけど、英語だとセレブって有名人って意味なんですね・・・(’


| 律 | 2017/08/13 11:46 | URL |















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3009-3d692666

PREV | PAGE-SELECT | NEXT