ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通算3個目の・・・

tuyo

半減なしのドロシーさんですが
いつの間にかこんなにダメージ出るようになってたんですねぇ。
ユニオンでクリダメ、ボスダメが大量に盛れたのがでかいか?

今やドロシーも5分くらいで倒せちゃいます。
強くなったなぁほんと・・・。


そして・・・





あくありす

通算3個目のアクアリスクラウンがドロップしました!
需要はどうなんだろう?と思いきや
ツイッターで募集したら案外サクっと売れてしまいました。
行くのが大変ですが、ドロップすれば一気に数G貯まるのでオイシイですねぇ。
まぁ・・・ぶっちゃけかかる時間には見合ってないですけど。
私の場合はエンブレムついでなので オイシイですが
エンブレムイラナイならば お金稼ぎは他の事した方が稼げそうです。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3007-cd9cee05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT