ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日クエストが欲しい

バグ

霊石召喚のバグ。
範囲内で通常攻撃で破壊するタイプの箱が空けれないバグがあります...。
最初はピエールやクイーン討伐後の箱で発覚したのですが、
まさかエリートボスのボーナスステージもダメだとは・・・。
これで確信しました。
通常攻撃が効かなくなるのだと・・・。

というわけで エリートボスで霊石召喚使うのはやめましょう。


ところで、ビヨンドアップデートから
エリートボスボーナスステージのBGMが
ボーナスステージ終了後も鳴り続けるバグが発生しているのですが
私だけでしょうか。
テッテッテー テッテッテー テッテッテー テッテッテー








どどどどd

カンナちゃんのコアレベリングのために
ちょいちょい狩りを頑張っております。
さぁ、今日もレヘルンで頑張るぞい!

あれ、チューチューで狩るとか言ってませんでしたっけ?
・・・




水玉

いやね、そのつもりだったんですが・・・
このドロップしている(↑) 水玉石がめちゃくちゃほしくてですね、
これ求めるならレヘルンで狩るしかないんですよねぇ。

こいつは200レベル装備を作るのに必要なETCアイテム
ルシード撃破時の報酬と合わせて必要で、
その数、武器だと240個必要になります。



るしーど

ルシード倒せどこいつが貯まらない限りどうしようもありません...。
かといってフリマで買おうとすると 1個70M近くするというトンデモ価格。

まぁドロップ率考えたらしょうがない・・・

だって、1時間狩って1個、2個、0もある。そういう世界ですからねorz

何れ緩和されるだろうと思っていますが、
集めておくに越したことはないということでレヘルンへ。

現在の水玉石はまだ30個程度。
あと200個以上 ってことは150~200時間くらいは狩りしないといけなさそう?
コレハツライ。
最終的には多少購入になるとは思いますが、
できるだけ集めておきたいところである・・・。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

むひさん
 俺に水玉石を投資してくれ!!!!(返しません)

| nekoじゃらし | 2017/08/17 14:38 | URL |

200武器合成*2(ボソッ

| むひ | 2017/08/17 13:04 | URL |















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3006-c5f91dc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT