ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合成品混沌強化時には先に1星付けよう

やっとでた

やっと3重複1個目が出ました...。
紫扇仰波、破邪連、雪女全て24レベルで
やっと1個ですよ。
まさかここまで出ないとはなぁ。


。。。

24レベルといっても ほぼ25レベルです。
あと1個か2個でレベルマックス。
少し強化してから こいつを混ぜようかと思いましたが、
間違って消しちゃう危険があるため、さっさと混ぜちゃうことに!


22

結果、22レベルまで上がりました。
まぁ20超えてるので 追加効果も付くし問題ないでしょう。

そういえば、砂かけ婆は20レベルで対象数+1なのかー
これはなかなかでかいのでは?
相変わらず、スキル説明欄に対象数の記載はないのですがね。








1

合成混沌チャレンジから数日後、
再び合成素材が揃ったので 合成して、
INT+18ができました!
さぁてと、また混沌チャレンジしちゃいますかー?
まずはUGを戻して・・・



あれ・・・何か忘れているような・・・


2
↑ 2戻っちゃった



^q^;

ネコノート:最後の意地

あっ・・・。




2

あたしって、ほんとバカ・・・。
ということで 1回成功ちゃいましたが、
1星付けて、HPを付与してみました。
これで混沌でHPが増えるのでしょうか。
さっそくやってみましょう!



おお

2枚貼って、+10ずつ2回伸びました!
スターフォースで新たに付与した能力も
混沌強化の対象となることがわかりました!

まぁこれが活かせる装備がどのくらいあるか
パッと出てくるもので
150鎧上、鎧下のHP (帽子は元からHP有)
ホンテ指輪のHP くらいでしょうか。
これらで合成→混沌で強化する予定の人は
1星付けてからやると HPも伸びてお得です。
・・・まぁ微々たるものですがねぇ。


さて、それ以外の強化はというと、
混沌3枚貼って INT+3、 魔力+10となっております。
かなりいい滑り出しです。
ここから痕跡強化に乗り換えれば 確実に痕跡フル埋めを上回るのですが、
これはロマンを求めたくなる。
残り2ずつ伸びれば 魔力+30の大台も夢じゃないですよ!?

頼むぞ私の運...!
ということで 白書、混沌の書をコツコツと集め
ゆっくり強化していこうと思います。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3005-faa27d64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT