ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コアマラソン

ちゅーちゅー

今まではシンボルドロップ狙いも兼ねてレヘルンで狩っていましたが、
ドリームブレイカーが出て、レヘルンのシンボルも集めやすくなったため、
コア効率狙いでチューチューに戻ってきました。
シンボルはドロップしても1時間で2,3個ですし、
今Lv.9のシンボルなんですが、約100個のシンボルがいるので
もう2,3個なんて誤差!毎日ドリブレで上げればいいや!って感じに。

チュルリフォレストで狩っていますが ご覧の通り、
霊石召喚のカバー範囲がぶっ壊れているので、
召喚中は鬼神で湧き増やしても狩り切れてしまいます...。
いやはや恐ろしいスキルである...。
ダメージ計算式も早く修正してくれ。


1H

SDT+ドロ大+財物秘薬+獲得率+100%の1時間でご覧の結果。
出るときはポロポロ出ますし、最大40個くらいは狙えそう?

とりあえず年内にカンナのメイン5次スキルはMAXにしたいなーと狙っております。










1

「ドリームブレイカーの敵は"ボス扱い"だから、ボスダメ有効だよ」
と教えてもらったので さっそく試してみました。
ほんとだ...ボスダメ効くんですねぇ...。

ボスダメファミリア出したら 現在回している階層(50階)も
めちゃくちゃラクになったので、
もうちょっと上まで登ってみました。



2

70階まで行けました!
前までは60階が行けるけど 運が悪いと時間かかったり、
最悪クリアできなかったんですが、
60階もチョロくなってました。

カンナの場合、ハクバグが発生すると クリア困難になるので
60階回すのは不安があったんですよねぇ・・・。
たまにあるオルゴールの周期が早い時と重なると失敗しますしorz

この感じだと ハクバグしても それが2,3連続かない限りはイケソウなので
60階を回していこうと思ってます。

70階回すのはちょっとしんどそう。
スキルポイント貯まったら70階行く みたいな感じでもいいかもですねぇ。
敵全滅のスキルがなかなかツヨイです。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3004-fc19739d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT