ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルーナまで待機

191

ミサイル撃つのもメンドウになってきて
マッシブファイヤで歩き続ける狩りをしております。
効率下がりますが、疲れるし、だらだら狩ってた方がラクかなーっと・・・。

やっぱりナイトロードに比べるとかなりツライ。
半分も効率出てないんじゃないだろうかorz








192

192レベルになったところで ストックしていた倍バフが終了。
どういう仕様かあまり把握しておりませんが、
もうすぐ育成特化用のマップ「エルーナ」が実装されるみたいなので、
ここからはソレが来てからにしようかなーとか思っています。

| メカニック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3002-9fe44d29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT