ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理不尽シルエットクイズ

?

ふ、ふ、増えてるんごーー!
49層のシルエットクイズのレパートリが増えてるんごーーー!!

こいつは7月26日から実装された 地球防衛本部改変後の新モンスター
ニューグレイブラック もしくは ニューグレイホワイト・・・




もしくは!!!

【★】 ニューグレイブラック

もしくはぁ!!!!

【★】 ニューグレイホワイト


である・・・。


・・・。


49層の判別不能シルエット択は 実装時からクソクソクソと言われていますが
ここにきてさらにまた択ゲーを追加してきているあたり、
ユーザークレームはガン無視ということですよね?

難しい と 理不尽はな、ちがうんだよ...。


ちなみに、この問題が出たのは 7月23日です。

・・・

>実装すらされていない!<






※ もちろん無視された。(当然)










de-n

まー、とりあえず改変後の地球防衛本部でも遊んでみました。
内容としては プルレンジャがグレイの親玉に****されて
戦えなくなっちゃったから手伝って~ みたいな感じ。




!?
今回のヒロイン ↑

ネタバレになるので特に詳しく書く気はないですが、
内容的には結構楽しめていい感じでした。
マップ、湧き的にも狩り場として使えるかもしれませんね。
ただ、クエストしないと使えないから
サブ育成はなんだかんだ未来ペリオンになっちゃいそうです。




1

実装イベント中にクリアすると
プルレンジャースーツの無期限アバターが貰えます!



2

割と好き。
めちゃくちゃ変なアバターでもないですし、
サブ育成とか みんなでボスする時とかにネタで使えそうだなーとか思ってます。
プルレンジャーノウ姫とかやりましょう友達の皆さん。





さて・・・49層対策に新モンスターを見学するとしますか・・・



3 4

お・・・
ニューグレイホワイトとブラックの判別は可能ですね!
頭からぶら下がってるアクセサリーが丸か星かで判別できますね!

まぁでも、【★】 か ノーマルかは判別不可ですけどね。
4択ではなかったのは救い。



1 2




無理

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

神魔さん
 貰えるもんは貰っとこうぜ!
 1時間もかかんないyo

 メイプルは強力な誤字スキルが実装されたからな。
 シードの回答はブラックとかだったら笑う

| nekoじゃらし | 2017/08/04 18:54 | URL |

そういうこと書かれるとまるでプルレンジャーをもってないとノウヒメができないように(前提まったくしてない)

どうでもいいけど「ドローンブラ『ン』ク」なのねブラックじゃないのか……

| 神魔 | 2017/08/02 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/3000-42837839

PREV | PAGE-SELECT | NEXT