ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔力15<INT75

いぴあ

だいぶ前に合成したイピアのリングを強化しました。
ベンジャンスリングから換装し、ザ・クロスをピンクの聖杯へ変えて
ボス7セットまで乗せました。

INT15%付けましたが、INT12%フル強化ベンジェンスより弱く、
星つける前にUG戻しちゃったので
なかなか換装できなかったんですよねぇ・・・。
あとUG1残ってますが、とりあえず保留。
今はブラック両手魔力の書が欲しいので しばらく我慢ですかね。
プレミアム書並みの書が手に入るイベントとかきませんかねぇ。








ゆにおn

メイプルユニオンも遂にマスター2段階へ!
コイン半額中に終わってよかったです。
というか、意外とサクサク上がってビックリでした。
ここまでくるのに半年とかかかるんじゃねーんかなーとか思ってたんですが
思ったよりゆるかったですねぇ。



ふり
(クリックで拡大できます。)

お次のランクアップは累計6,500レベル以上。
うーん・・・これはしばらく無理ですかねぇ。
次のレベルに上げるのに460レベル。
140レベル→200レベルが約8キャラ分で8マス追加可能
さらに1枠増えて 11マスくらい拡張できるのかぁ。
まぁ労力的にやる気はしませんがね。

でもまぁ Aランクが5キャラ入ってるので、
そいつらちょっと上げてSにするだけでも 5マス増えます。
そこまではやって、ユニオン用育成はひとまず終了ですかね。


ちなみに、斜め左のマスはINTをセットしています。
だいたいの人が攻撃力か魔力をフルに振ってると思いますが、
私の場合はINTに振ったほうが強かったりします。
同じような振り方している人は多いと思いますし、
配置入れ替えだけで済むので 一度試してみると
実はステータス増えたほうが強い って人もいるかもしれませんよ。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2999-0e45ba1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT