ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚き混沌チャレンジ

純白の書80枚使って、UG6回復したぞー^o^









1












2

















3











^;




さらに1戻して・・・




^^;

^o^;

















・・・!
↑毎度あり~

もう一勝負といこうではないか、驚きの肯定の混沌の書さんよぉ!?





はい

大連敗前に1回だけ宿らせてあった合成カオスベルルムヘルム。
有りっ丈の痕跡でUGフル回復させ、
ビヨンドコインで驚き肯定を複数キャラで購入し、いざリベンジ!


へい

そして普通に宿ってくれた混沌さん。
僕はお金落とす人には優しいっぷるよ。




へるむ

結果は、INT+3、魔力+1。うん...
8連敗の割には合ってないね。
今の私は INT+3≒魔力1みたいなので、
今回の伸びはINT+6相当。
痕跡30%がINT+7なので、痕跡以下の成績。ダメでございます。

正確には痕跡はHPも増えるので 完敗です。

まぁでもいいのさ。合成成功品は予備で1個所持しているので、
こいつは混沌の書を貼っていき、
痕跡30%埋め越えを狙っていきます。

以前検証した驚き肯定混沌の平均伸び+1.8
INT+23、魔力+23となった場合、
INT換算すると INT+92。
痕跡埋めだとINT+91になり、おまけのHP分で負けるので
平均の伸びじゃあダメ。平均以上が求められている...!

ペタペタと貼っていきます。


4枚目

4枚目のみは痕跡30%で。
痕跡は 貼った書の種類に関わらず、4回目の強化では
ボーナスで攻撃/魔力+1が付く
ので、
お得なのでございます。



んでそのままペタペタと・・・



!?

8連敗が嘘のよう・・・。8枚中6枚成功。
総合成績は 6/16でした。(成功率37.5%)


んで、肝心の伸びですが・・・。



おわた

驚き肯定7枚で INT+11 魔力+12。
(1回は痕跡30%でINT+7、魔力+1 ↑には含まれてません。)
どっちも平均以下じゃないですかやだー・・・。

残りUGは5。
よほど神引きしない限り
痕跡30%越えは無理じゃないですかねぇこれ・・・。

肯定混沌のストックが切れたので 続きはまた後日...。



■ カオスベルルムのヘルム 驚き肯定 途中結果

驚き肯定(ベルルムヘルム)
(画像クリックで拡大できます。)

INT、魔力が綺麗に平均以下。やっぱ魔職で貼るとINT、魔力がry
総平均は以前の計測同様、1.8でしたね。
途中からHPが現れているのは、4枚目に痕跡貼って、
防具にHPが付与されたからです。

さて、今後はどうなることやら・・・。
残り5回、平均3ずつくらい伸びてほしい...。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2996-54aba470

PREV | PAGE-SELECT | NEXT