ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトロード、200レベル

すとます

ストーンマスクもいいですが、隣のマップのウッドマスクも結構よさげ。
気分転換やモンコレついでに来てみるといいかもしれません。
というか未来ペリはどこも湧き湧きで美味しいんですけどねぇ。
ストーンマスクから離れればだいたいバーニング100%ですし、
そこに拘るよりは 別のところに行ったほうが効率がいいかもですよ!












ごれむ

ストーンマスクのモンコレ登録が完了したので
お次はエンシェントゴーレムの狩り場へ!
ガイドで一発で飛べないのがアレですが
湧きは凄まじく、バーニングも100%なので
ココの方が個人的にはいいかなーとか思っています。

最初はジョイントゴーレムを狩っていたんですが、
コイツのモンコレはエリートモンスターのやつだったので
途中からダークゴーレムとノーマルゴーレムが混在しているマップに
切り替えました。
湧きはかなりいいので、次回サブ育成時もモンコレついでに活用しようと思います。



200

そしてそして
ナイトロード、200レベル達成です!
いやぁラクだった。
火力も狩り性能も文句なしの職でした!

強いてあげるなら耐久力ですかね。
エリモンに何度か殺されましたorz
まぁテキトーに狩りしてる私が悪いんですけどねぇ。
エリモン湧いたときは回復によく注意していれば問題ないとは思います。



ステ

最終ステと装備はこんな感じ。
スキルは常時使用可能スキルのみ使用。
未来ペリオンの敵は2or3発で倒せて、
機動力が凄まじいので かなり楽しかったです。
次からの育成キャラが怠そうだなぁとか思ったり。

次の育成候補は、
メカニック(バフ増加)かアラン(体力回復)で考え中。
今のところユニオンは全て200レベルキャラで埋めれてますが、
次のレベルアップで一気に5枠解放され (ノービス→ベテラン)
200レベルキャラで埋めるのは所持数的にできなくなるので
そこまで急がなくてもいいかなーと思っています。
先にカンナのコア強化していくのもアリかもしれませんねぇ。

というわけで ナイトロードの育成は終わり!
クリティカル率増えたので カンナのハイパーステータス振りとか
調整しないとなー・・・

| ナイトロード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2994-d45527e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT