ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BEYONDを楽しむ 2

ドリブレ

前回はメイプルユニオンとカンナ新スキルを紹介しましたが
今回はその他の追加要素について雑記を。

まずは新コンテンツ「ドリームブレイカー」
マップに設置してあるオルゴールが汚染されないように死守するゲーム。
1ステージからクリアする毎にだんだん難しくなっていき、
到達階層に付き1枚コインが貰え、
30枚でレヘルンシンボルと交換できる。
再挑戦時には10ステージ毎にクリアしたとこから開始できるので、
例えば一度30ステージまでクリアすれば 次から30ステージに入場可能、
30ステージクリアで退場すれば 30枚コインが貰える。


とりあえず私は50ステージくらいまでクリアしましたが、
1時間くらいかかってます。超怠いです。
まぁでも1度やってしまえば そこから再チャレンジ。
私の場合、1回1分もかからないので、1分で50枚。
1日3回できるので 3分で150枚取れます。

これで1日シンボル5個なので ここから先はまぁいいかって思ってます。
実力的には60ステージくらいまではいけそうですが・・・。

日課が増えました、が、3分程度なのでまぁいいでしょう。
思ったよりラクでよかったです。










1

武陵道場が改変されました。
なんと41階から63階に・・・。
とりあえずどこまで行けるか試してみましょうかね・・・。



2

とりあえず40階までは依然と変わらず。
41階からパンダに代わって 新しいモンスターが登場してました。
そしてそいつらが硬い...。
これは大変である。

おまけに道場の敵がランダムワープや無敵?みたいなのを使ってくるようになり
若干めんどくさくなってました。
特に、小さいモンスターがちょこちょこワープしたり、
HP削り切ったのに 無敵状態(バグかも?)になって時間取られたり
と・・・。




3

記録は43階 残り数mmの段階でタイムアップになりました。
ちゃんと強化薬とか使えば 43階は突破できたかもですねぇ・・・。

強化の節目とかでちょいちょい挑んでみようかと思います。
とりあえず、週1の道場は40階クリアあたりで撤退でいいかなー

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2993-e322200c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT