ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄からのスキル!スパイダーウェブ!

はぁ?

期限付きかよぉ!?
デイリー2,000体討伐クエストの最終報酬の「選べるダメージスキン」。
こんなに苦労するんだから無期限だよなぁ?と思ってたら違った。
さすネク。
公式にちっちゃく書いてあるんかなぁと思ったらそんなこともなく。
まぁ無期限とも書いてないのでまぁうん・・・。




ばるーん

チョコドーナツと迷いましたが モンスターバルーンスキンにしました。
まぁまぁ綺麗。
無期限がよかったなぁほんと・・・。








?

このスキルを知っているだろうか。
スパイダー シャドーウェブ。
敵の動きを止めるスキルで、
ボスには使えず、雑魚狩りでは特にコレといった使い道もなく、
空気気味だったスキルである。
昔はバグで割合ダメージ的な感じで ボスをしゅんころできたとかなんとかありますが
まぁ空気だったよね。

で、なんとなく使ってみたら
挙動が変わっている!?

昔はその場で糸を小範囲に張って終わりだったのですが、
今はぴょんとワンジャンプする挙動に。
ほうほう・・・。これは・・・






T

これは楽しい!!
上手く使えば4回ジャンプが可能になります。
これ190レベル台までまったく気づきませんでした。
なんでも使ってみないとダメですねぇ・・・。

トリプルジャンプにシャドーウェブの疑似追加ジャンプ。
空中サドンに空中フォーシーズン。
動きが変態です。
ユニオンで投げ育てる人も多くなってくると思いますが、
是非ともコレ使ってみてください。たっのしーよー!






193

レベルは193になりました!
サクサク上がっております。

| ナイトロード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2990-348c4ce4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT