ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトロードも200狙い

ナイトロード

メカニックが160レベルになったところで
ナイトロードに育成対象を切り替えました。
何故かというと メカニックの装備が整ってないから。
6月25日の痕跡フィーバーで整えるつもりなので、
それまでは装備の整っているナイトロードで200レベルを目指そうかなと。

まぁこの記事がアップされるころにはフィーバータイム終わってますけどねぇ。







169

180レベル目指してDIでレベリング。
ナイトロード強いですねぇ。
自動で飛んでく手裏剣がオマケレベルじゃない火力が出ちゃいます。
これは未来ペリオンみたいな高湧きマップが楽しみですねぇ...。

メカニックよりも楽しいので、
メカより先に200レベルにしちゃうかもしれません。

| ナイトロード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2983-e685045d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT