ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メカニック、160レベル

めかに

メカニック始めました。
とりあえずユニオンシステムまでに最低限達しておきたかった140レベルはクリア。
ここからコツコツと200レベルまで頑張るつもりです。







しんでん

育成は140レベルまでジャクムとかでテキトーに。
140レベルからは時間の神殿を進めつつレベリングを。
いつもならここから未来ペリオンまではDIゲーになるのですが、
5次転職に神殿クエストが必須になったので、
適正レベルのうちにやっておこうかと。
5次するかはわかりませんけどねぇ。


どーん

忘却は150レベル程度だとキツかったので
後悔ゾーン終了したらDIでレベリングへ。
やっぱりオイシイですねぇ。
MVPも合わせて 恐ろしいスピードで上がっていきました。


160

DI終えて159レベル。
そこから忘却でちょこっと狩って160レベルになりました!

テキトーに忘却終わらせたら あとはDIで180レベルまで って感じかなー。
最初はモンコレ集めつつ...と思いましたが、
やっぱ高レベルって登録しにくいですし、
DIと効率が段違いなので...な。

とりあえず7月内200レベル目標でガンバリマス。

| メカニック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2982-d5b855a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT