ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

230レベル

230

230レベルになりましたー!!
遂に230レベル台の領域へ...。必要経験値も倍になりました。えっぐー。

229レベルが6月3日。
今回のレベルアップが6月16日
わずか2週間でのレベルアップ。頑張ったなぁ。

目標だった230レベルは達成したので、ここからはあまり上がらないはず...。
ですが、新スキルのレベルアップにコアが必要になるので
なんだかんだ上がりそうではありますねぇ。





299

新スキルが来る...!ということで
コアは使わずに温存中。約300個。
新スキルは2種。この量だと上がっても10レベルくらいですかねぇ



hai

230レベルになり、コア枠が1個増えたので
とりあえずパサーブルハイパーボディを投入。

SilverBullet様によると、
コア解放のレベルが変更になり、
230レベルだと、1増えるようなので、
次回アップデートで↑から1つ増える感じに。

専用スキルが2個増えるので、
1枠増える分と、ハイパーボディ入れ替えでokかな?
どっちも恐らく強力なスキルなので 是非ともいれたいところです。

あとはパサーブルホーリーシンボルが来るのかな?
そいつは狩り時にアドバンスドブレスとの入れ替えでokかなーって考えてます。

コア数的にも満足なので、
次枠の増える235レベルは目指す気なしです。
が、さっきも言いましたが、コアのレベリングで狩らざるを得ないので、
なんだかんだ上がっちゃうかもですねぇ...。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2981-4939abeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT