ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノウ姫チャレンジ2nd

那neko :2ndステージへようこそ

那neko :今回皆さんに挑戦して頂くゲームは・・・



ヒメチャレ









狐neko :ノウ姫チャレンジゲーム?

那neko :皆さんにはノウ姫コンテンツに10回挑戦して頂き、
   レアリワードである
  「妖蝶姫武器シリーズ」を獲得して頂きます。

那neko :補助武器を獲得すればチャレンジ成功。
  獲得できなかった場合は次回再チャレンジとなり、
  成功するまでプレイして頂きます。

狐neko2 :・・・
  あ、あれ?
  それって前回と同じでは・・・?

那neko :はい
  ですので、前回圧倒的最下位の狐neko様には
  追加ルールがございます。

狐neko :追加ルール・・・。

那neko2 :今回、狐neko様にはチャレンジ成功条件に
 全プレイヤー中最高価値補助武器獲得
 を追加させていただきます。




ヒメチャレ2

ヒメチャレ3


那neko :価値が同程度の場合は
  ツイッター、ブログによる投票で成功の可否を決定いたします。
  また、同アイテムの場合はチャレンジ失敗となります。


那neko :また、まずないとは思いますが、
 狐neko様が最初に補助武器を獲得した場合は、
 他の方が補助武器を出すまで"ストック"状態となります。


狐neko2 :・・・うーん、複雑でよくわからないよ...。

那neko :狐neko様。本ルールは非常に単純。ようは・・・

那neko2 :グループ内で一番いい補助武器を出したらクリア。それだけなのです。

狐neko3 :そっかー!よーし、がんばるぞー!


那neko2 :ただし!

那neko2 :獲得した補助武器が扇の場合、
 狐neko様のストックは全て無効となり、


那neko2 ペナルティとして罰金10億円が課せられます。

狐neko2 :え?

那neko :まぁ、数ある補助武器の中でも圧倒的ゴミで存在価値のない
  扇を引き当てるなんて、よほどの不幸がない限り
  起こり得ませんし...。


那neko2 :現在、借金12億円で最下位の狐neko様には増えても特に関係ないでしょう。

狐neko :・・・・・・、え?

那neko :あれ、ご存知ありませんでしたか?

那neko2 :姫チャレは失敗毎にペナルティ1億円、前回12回失敗したので、負債は12億です。

狐neko2 :・・・。




☆ 2ndステージ チャレンジ1回目

。。。
(接続切れ1回...)

現在の補助武器ストック:なし

次回へ続く...。





nekoじゃらし :一番いい補助武器を出せばいいだけ...。

nekoじゃらし :クク...わかっていない。このゲームの真の姿..それは...

nekoじゃらし狐neko vs. 他プレイヤー5人の構図...!

nekoじゃらし :獲得率最下位かつゴミしか出てない狐nekoに勝ち目はないのだよ...。



☆ ペナルティのくだりは元ネタのやつなので 特に意味はありません。







サイドストーリー しをんチャレンジ
狐neko氏はおまけを含めて13回チャレンジ失敗、
14回目の最後の箱で補助武器獲得。
つまり、139連続補助武器なしの記録を持つが、
その裏で一緒にプレイしていたしをん氏が
1回目のチャレンジ以降全敗であり、120箱連続で獲得できていない。

^^;
↑しをんちゃれんじ

今回のチャレンジで130箱連続失敗。

次回、狐neko氏の記録越えなるか...!?

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2980-8574cbd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT