ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノペディア - ノウ姫チャレンジ

popu
↑ 自分の不運を運営のせいにするメイプラーのクズ。っぷる。

ノウ姫チャレンジ とは、
メイプルストーリーのボスコンテンツの一つ「ノウ姫」に10回挑戦し、
得られたアイテムボックスからレアリワードである
「妖蝶姫武器」シリーズ獲得を目指すゲームである。

補助武器の出現率は1箱あたり約2%となっており、(ネコノート調)
1チャレンジあたりの成功期待値は18%程度である。










1stステージ


ぷぷ
↑ 自分の不幸を勝手に不具合にするメイプラーのクズ。っぷる。


1stステージは「10回箱を開けて、補助武器を出せばクリア」という
非常にシンプルなゲーム・・・だと思ったのだが...。

嘘に暴力に金。
最高峰の心理戦が今始まる...!


・第1話
・第2話
・第3話
・第4話
・第5話
・第6話
・第7話
・第8話
・第9話
・第9.5話
・第10話
・第11話
・第12話
・第13話



2ndステージ

gasya
↑ 自分の不幸を物に当たるメイプラーのクズ。っぷる。

なんとか1stステージをクリアし、ゲームから解放された狐neko。
もうあんなゲームに関わることはないだろう...。
そう思っていた狐nekoに1通の黒い手紙が届く...。
中二度MAXの狐nekoは衝動を抑えきれず 手紙の封を開けてしまう...。

それが、阿鼻叫喚の混沌のゲーム「ノウ姫チャレンジ」に
再び足を踏み入れた瞬間なのであった。



☆ 第2期製作決定!続報を待てっ!!!



最終更新:2017/6/16
本当は楽しくワイワイやっているので、拡声器募集があれば是非ともご参加ください。

画像元ネタ:ポプテピピック様

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2979-e64efda2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT