ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネクソンふともも~

きんつち

黄金のツチ100%が手に入るのはすごく熱い!

ツチなんていっぱい手に入るし、いらんじゃん?と思うかもしれませんが、
こいつが活きてくるのは 継承スイング装備
継承して、元のUGを超えている場合は
ツチが失敗するとそのUGは白の書で戻せず消失
します。
そんなとき、100%成功のツチなら安心して使用できるわけですねぇ。

しかし、ポイントショップで販売しているツチは超高い。
イベントで手に入るのは有難いですねぇ。

私は今のところ、武器、手袋、マントに継承後ツチ回数が残っており、
武器は1回使用済みなので 合計5UG分ツチが使えます。

発掘イベントで1個、のちのバーニングイベントで2個手に入るようなので、
3UG分強くなれますねぇ。










もちろんツチだけじゃなく、その後の強化も失敗したらUGは回復不可。
武器はブラック書が成功率100%なのでいいんですが、
防具は痕跡強化に...。
ファム使って、30%宿らせようと思っていましたが無理そうですねぇ...。
まぁフィーバータイムに70%貼りますかねぇ。
ファム代節約になるのでヨシとしましょう。

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

律さん
 そうなんですよねぇ。
 まぁHP増える恩恵もあるし、痕跡でいいかなーって感じ。
 でも結構優秀なのよねコメルツ書...。

| nekoじゃらし | 2017/06/23 18:11 | URL |

あ、同じ70%なら!と思いましたけどフィーバー+器用で100%でしたね。

以前神魔さんにメモを教えていただいたのですが
→ttp://soudoreppuu.blog98.fc2.com/blog-entry-1477.html
(宣伝じゃないですよ)
あまり信用できなそうです。


| 律 | 2017/06/17 19:47 | URL |

コメント返し

律さん
 アレも一考ですねぇ。
 ただ、やつに器用さ、ラッキーデー、ギルドが乗るかが微妙なところ...。
 乗れば 70%+10%+10%+4%で成功率94%。
 賭ける価値はありそう。
 乗らないなら失敗できないので ちょっとやりたくないなぁと。

 痕跡70%なら フィーバー+器用さで成功率100%になりますからねぇ。

| nekoじゃらし | 2017/06/17 19:11 | URL |

そこでスイング書(ALL7HPMP100)ですよ(プロテクトと購入回数が残っていれば)。
しかしスイング装備は複雑ですね…。
そして、スイング勢と槌100%に対する情熱度が違いすぎて切ない彡(-_-;)彡 

50%も結構しけるのでありがたいことはありがたいんですけどね。

| 律 | 2017/06/17 10:51 | URL |















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2978-6d7f5ce8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT