ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レア昇級で50M!?

3

229レベルも半分までやってきました。
残り50%で目標の230レベルに・・・!
新スキルまでには間に合いそうです。このペースで狩れれば...。

ビューティロイドのイベントで
1日300体モンスター倒せば コインが20枚貰え、
40枚で倍バフ1時間が手に入るので
今のうちに頑張ってレベリングしておきたいところです。

探索モードとかの要素は諦めました。難しいし怠い。







1

は?
おいおい、さっすがジャパニーズコンテンツだなぁ!
たかがレア昇級だぞ?必要なメルが足りないわk・・・





2

は?(白目)

高すぎわろた...。レア昇級だぞおい。
ボス系ってこんなに値段するんだっけ...。
てことは伝説昇級だと100M超えるのでは...
つらすぎぃ!

ちゃんと成功はしましたが、残念ながらクソ能力でした。
伝説までやるかは考え中...というか
1チャレンジ100枚いるので、全部出たとしても10週間かかる計算。
うーん、どうしましょうかねぇ。



ちなみに、ノウ姫系ファミリアって
ノーマルなら簡単に手に入りますが、
一応ボスかつ課金箱ファミリアなので
やたらと攻撃力が高いです。(上の画像参照)
(一般入手できるボス系はだいたい1万くらい。)



zudonn

そのファミリアよりも敵のレベルが高いとMISSばっかで意味ないし、
戦闘力2万でもこの程度ですけどねぇ...。
160レベル台の敵は HP300万くらいと 1桁違うし、
ノーマル1枚使って、狩りに使う...とかは無理か...。

雑魚狩りとかになら使えなくもなさそうですが...。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

神魔さん
 ボスが高いのは知っていたけどここまでとは...。
 ちなみに攻撃力高いのはワロスとかもです。2万くらい。

 伝説昇級は値段的にも避けたほうがよさそーだなぁ。
 まぁ値段見て考えよう。

| nekoじゃらし | 2017/06/17 19:09 | URL |

馬鹿な攻撃力2万のモンスターだと!?(某社長風

ボス系は軒並み昇給費用が高く設定されているため昇給は非常に困難です
なおヴェラッド系ファミの伝説昇給費用がおよそ65mなのでまあ100mはいかないかと……

その辺で売ってる珍しいレアファミが100m程度なのでなかったらそっち買った方がはるかに安上がりですよ

| 神魔 | 2017/06/15 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2977-c8d5e54e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT