ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イグドラシルの祝福

草

どうやったらこのレーザーがMISSになるのか。
まるで意味がわからんぞっ!

いやはやほんと、狐火がハイスペックすぎてヤバイ。
即死攻撃以外は大抵防げるイメージ。
なんとデミアンの烙印も防げますからね。チートの領域。











え?

なんかでた。

今の今まで出たことなかったイグドラシル書。
本当に実在していたのね君。

ユニオン育成用に使いまわせる装備が欲しい
→ アビス産の等級うpか全成功装備でできるだけ固めよう!
→ |д゚)

今まで帽子、靴/手の箱は腐るほど開けてきましたが出ず、
今回は鎧の箱空けてたら出ました。関係あるかは知らない。



こうか

効果はこんな感じ。
うまくいけば痕跡30%の倍の恩恵が受けられる書。(防具の場合)
アクセサリーなら最大3倍の恩恵になるので 結構でかい...か?
アクセサリーにはプレミアム/ブラック書という壁がいますけども。

私の場合、魔力1≒INT2くらいなので、8以上伸びればプレ書よりも大きい。
となると割とアクセサリーに使うのもアリかもしれませんね。

成功率がアレなのと、120レベル以上ってなると意外とナイんですよね。
イピアリングくらいか...。





!?

ちなみに2個出ました。40箱くらいかな?運がいい。

そしてお目当ての等級うp、全成功防具は1個も出ず...。
レシピ多すぎじゃないですかねぇ...。
しかも全部今のメイプルじゃ不要のレシピばっかじゃないですかヤダー。

いい加減、パドリックの品揃えとアビス箱の中身は見直したほうがいいんじゃないかな...。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

非公開コメント様
 なんかでた。カオス箱ですよー!

| nekoじゃらし | 2017/06/13 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/13 08:52 | |















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2975-3ec5c34a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT