ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

229レベル

229

229レベルになりました!

前回が5月6日。今回が6月3日。
1か月くらいですかねぇ~・・・。

同じペースでいけば 目標の新5次スキル実装には間に合う感じでしょうか。
ファントムの育成の方に時間割いてましたし、
それがなくなるので 行けると思います。
間に合わせますっ!









1

なんかでた。
確率は低いですが、数分で終わるので
できれば毎日行くべきなんですよねぇ。
3人必要なので 結構厳しいですけどねぇ。

さて、160手袋。実はずーっと前から欲しくってですね...。
いやちょっと違うな...
まぁ安く手に入れれたらいいなー 程度でしょうか。


2

ずっと前に作った継承用手袋。
記事が見当たらないけど 記事にはシテナイのかもしれません。
ツイッターでは今年の1月に貼ってるので、
5か月くらい放置されてたことに...。

INT+19の合成品に痕跡30%を埋めた物になります。
何故ここまで放置してきたかというと
まずスイング手が非常に高額という点。
今だとくるみサーバーで3Gメルくらい必要になります...。

そして、道場手改変の話があるので、
それで不要になる可能性があった点ですねぇ。



今回出た手袋は 一緒にプレイしたメンバーから安く、
いやほんとかなり安く買い取らせていただいて...。

ありがたい!



3

継承完了して、潜在もラッキーキューブで整えてみました。
継承も2日で終わったので かなりラッキー!

能力の伸びはこんなもん。
INT+19、魔力+5の伸び。
ビシャハン分埋められれば、魔力+11の伸びになりますが、
ファム代とかかかるし、やるべきか否か...。
(継承で回復したハンマー分は仕様上、失敗すると白の書で戻せません。)

潜在に関しては レジェンダリーにして
クリティカルダメージを付けたいところですが、
そんなお金も方法もないので しばらくはコレで。
次回ミラクルタイムか正月のレジェ書ですかねぇ...。
完成はまだまだ先になりそうです。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2973-78c7be0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT