ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のアプデまでに...

kari

次の大型アプデから5次新スキルやメイプルユニオンシステムの実装が確定。
それに向けてやりたいことを整理しないとなーとか考え中。

新5次スキルに向けて、
まずはカンナの230レベル化が最優先かなぁ。
1か月あるので、まともに狩るのが土日だけだとしても
なんとかなりそうではある。












どーん

続いて「メイプルユニオン」。
現行のキャラ札システムから改変されて、
これになる模様。
一部効果が異なりますが、基本的にはキャラ札と同じ?

今のところ、キャラ札は12枠全てSSランクですが、
メイプルユニオンになると ほぼ制限ないような状態になるみたいなので、
サブキャラを強くすれば強くするほど 恩恵が得られる模様...。

能力や詳細についてはSilverBullet様を参考にしました。

私の場合、とりあえず クリティカル率に変更になるであろう「ナイトロード」。
バフ増加が魅力的な「メカニック」は

ユニオン実装までにできるだけ上げておきたいところです。
優先度は低いですが、確実に強くなれるINT増加系。
カンナの場合、HP増加も出来れば欲しいところである。

合計レベルは約5,900でした。
サブちょろっと上げれば6000は行く
が、職被りは無効とかになると500くらい減るのかな?(灰色文字)

あと、Sランクの条件が100レベルから140レベルへと変更になるので、
140レベル以下のキャラで有能OPついてるキャラは
とりあえずそこまで上げておこうと思っています。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2971-7f320c17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT