ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悔い、泣き選択

2

へ、ヘイストイベントだと...。
なんか、エリートモンスター湧きやすくなったり、ルーンが強力になったりするらしい。
レベルも上げやすくなり、
おまけに報酬でバンバン強化アイテムがもらえる
とか...。

狐nekoやめるのだ!
そんなイベントに参加したら、
睡眠時間が減って、お仕事が辛くなってしまうのだ!











1

わーい!たっのしーい!

というわけでせっかくの狩りイベント、
参加しようと思います。ほどほどにね。ほどほどに。
というのも、




ちゃんとカンナちゃんにも新5次スキルが来るようで、
内容を見てみると、
追加のスキルが2つとも超強力!
どちらもカンナの狩り効率を大幅に向上させ、
対ボス性能も向上させてくれるはず。
ついでにコアの種類とか、20、40レベルの追加効果とかも見直してくれないかな?

とりあえず230レベルになれば1枠増えるので、
実装までにそこまでは最低限頑張りたい。
できれば2枠増やしたいが、236レベルは...きついね。









^^;

ほら、いわんこっちゃない...。
前回の続き。
合成品に肯定混沌を貼った物。
やっぱ合成品に混沌は分が悪すぎる賭け。
ましてや副産物にもなり得ないイピアにやるべきではなかったのだ...。


というわけで合成リトライ!

1

コメントに「痕跡でINT+5になるよ!」と教えてもらったので
こっちでやってみましたが、
これもこれでラクではない。
まず、痕跡2回宿らせるのがキツイ。
30%を2回。器用さ、ギルドスキル込みで成功率44%。
全然宿りません。

頑張って2連させても、ツチが2連失敗すればそこでおしまい。
この+10品を2個作るだけでも かなりの時間とメルを浪費しましたorz
次回はおとなしくフィーバータイムにやります。


2

んごごごごご







3



はい








4

イピア合成、マジムリ。きつすぎ...。
がんばろう...。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

くるカンさん
 サブでもぶん回してたので結構あるのでござる!
 フィーバータイムに終わらせちゃったので...('-

| nekoじゃらし | 2017/05/30 23:49 | URL |

またイピア集めておくのでまたのお買い上げお待ちしております(ゲス顔)

| くるカン | 2017/05/29 10:09 | URL |















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2967-726262f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT