ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアリスクラウン獲得!!! (2回目)

tyudo-n

もぅマヂ無理。
ノゥ姫デ補助ブキ出ナイ。
シードでアクアリスだそ...。









!?

( ゚д゚)



というわけで、
通算2個目のアクアリスクラウンをドロップ。
ヒュー!これだからシードはやめられねぇ!

前回の獲得が4月15日。
そして今回の獲得がなんと5月13日。
週1回しかやっていません。なんだこの豪運...。

まぁその分ノウ姫の運が酷いわけで つり合いは取れている...のか?
(アクアリスの価値的にプラス寄りかな?)
何にせよ、ご馳走様でした。


この日はノウ姫を計20回やったのですが、(第9.5回10回参照)
もちろん補助武器はなく、
代わりにこのアクアリスと...


ええ...

ノウ姫で伝説ファミリアをドロップするという幸運が...!

2年以上やってきて初のドロップ。
いやお前伝説出るんだ...。そこにビックリですよ。
(おっさんなのが残念すぎるけど。おら、蓮華ちゃん出せ!)



^^;

まー、出たからといって抽選に当たらなければ意味がないわけですが、
お友達が当選し、
別に伝説ファミの使い道もねぇな というのと 目指せどこでも使えるドロ大というわけで、
物々交換で譲っていただきました。

結果は・・・うん。
まぁしゃーない。


ふぁみ

ノウ姫関連ファミリアも 最近はいらない人からもらったり、
自分で拾った分でこんなに貯まっていました。
蓮華ちゃんをレアにして、丸薬でドロ大つけるんだ...。
まぁまだストレートに昇級できたとしても @60枚くらい必要ですがorz

その前にまた蓮華ちゃんの伝説ファミとかでないかなぁ...。
ノウヒメ戦、ちょっと楽しみが増えましたね。めんどくさがらず、ドロ大出そう。



あとは、久々にグル交易したら靴がドロップしたりと、
ノウ姫補助武器以外は運が絶好調の模様...。
ほんと、補助武器はいつ出るんでしょう...まじで。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

神魔さん
 ある意味ネタになってよいがな...よいがな...。

 ぼすだめ35以上をご所望ということは
 30%はでたってことですかね。おめでてうございます。
 じいのファミリアは別のと交換でいいよ(伝説だして)

| nekoじゃらし | 2017/05/28 11:57 | URL |

俺のターン ドロー ノウ姫の補助武器(運)を生贄にアクアリスクランを召喚! さらにリバースカード(伝説ファミ)オープン ゴミ能力! ターンエンド!

僕の先日でたドロ大6枚目をあげるのでお願いですからボスダメ35%以上ファミください
追伸:じじいのノーマルファミは全部くれるということですね?

| 神魔 | 2017/05/27 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2964-8df532a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT