ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファントム、209レベル

1

久しぶりに無期限アバターを手に入れました。
いつ振りでしょう。ユイの羽、ドレス振りか?
買ったのは12月みたいなので、5か月ぶりか。マジカ。
それまでソソるものがなかったんですよねぇ。

2

リリーちゃんなファントムには 魔法使いっぽい服を着せたかったので
このドレスはすごくいい感じ。地味に靴アバいらないのもgood。

帽子もほしいんですが、そっちは服の倍以上の値段するのと、
セットで付けている人が多く、個性がなくなっちゃうので、
別の物探したほうがいいかなーとか思っています。








PCO

ファントムでPCO獲得しました。
エルダノヴァ付けていましたが、使う機会が皆無なのと、
もう少しで クロスオーバーチェーン使えば1確のエルダスになりそうだったので
火力補強に手に入れてみました。



ずどん

狙い通り1確になりました。
PCO強いですねぇ。これは覚えておこう。PCOは優先して手に入れる。

ホーリーシンボルを外しましたが、
狩る数がほぼ倍になったので、以前より効率アップ。
討伐数も増えた ということは コアのドロップも増えるということ。
たまたまですが、1時間で17個もドロップしてびっくりしました。
(次の日は6個でしたけど。)


209

レベルは209に上がりました。
あと1レベルで一区切り、ですね。

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2963-839385dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT