ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファントム、208レベル

2

ファントムが208レベルになりました。
210レベルまであと2つ。
倍バフ有で40%/1h くらいなので、
あと5時間くらいは狩らないといけないのか....

最終的にはコア枠が増える212レベルまで上げたいですが、
そこまでやるかはかんがえちゅう。






1

フリマで交換可の無期限心臓がお安く売っていたので買っちゃいました。
だいぶ昔のハヤト書で強化して A+18に。
使いまわせる心臓はお強いですねぇ。
魔力用も作りたいところですが、
A/MAどっちも上がる書が出たときに イノセントしてやればいいかなーとか思ったり。

とりあえずはファントムで使用ちゅう。

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2962-bcf5e893

PREV | PAGE-SELECT | NEXT