ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

228レベル

228

228レベルになりました!
狼の報酬経験値で上がっちゃったのでSSはなし...。

227レベルが3月15日。
228レベルになったのが5月6日。約2か月ですね。
まぁ狩りをかなりサボってたのでシカタナイネ。










ふぉ

消滅の旅路のシンボル強化が終わりました。
長かったなぁ。
これで日課はヴァンレオンとヴェラッドだけに。めっちゃ楽ですねぇ。




BBM

MTSで装備が売れてたので
以前のミラクルタイムでレジェって放置してた目装備をくるくるしてみました。

INT重複の前に獲得率が出たのでSTOP。
これで、指輪×2、イヤリング、目、顔の5部位に獲得率20%が付きました。
やはり0%時代と比べると コアのドロップ率が段違いですねぇ...。

いい加減、メインのコア強化も終わらせたいし、
狩りも少し頑張ろうかなーとか考えてたり。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2961-34d8ae1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT