ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアリスクラウン獲得!!!

doka-nn

どかーん!
今週もシードちゃんとやりました。
そしてドロシーまで行けました。ちょっと49層の悪問多すぎて危なかったですが...。
(赤デンデン、ローヤルカツス、D.スタンプ出た)

私の場合、薬制限マップで使えるドロ大が存在せず、
泣く泣くアイテム/メル大アップファミリアを使っていたのですが、
今回の博打くBANBANイベントで「ドロップ2倍クーポン」が貰えたので
それを使い、ザクチケと合わせてドロ率4倍で撃破しました。
ドロップ2倍クーポンは普段は特に使い道もないので(薬制限ボスはSDT+ザクチケで倒す)
シードくらいしか使う時ないんですねぇ。

まぁ4倍になったところで 別になにm...











!?








!!!!!!!

!!!!!!


こ、これはあの幻の"アクアリスクラウン"
通称、タイラントハットではありませんか!!!






アクアリス

○ アクアリスクラウン
 ザ・シードのボス、かかしとドロシーから極極低確率でドロップする帽子で
 素の能力こそ弱いが 脅威のUG数が魅力の帽子である。
 ビシャスのハンマーを含めると、総アップグレード回数はなんと24
 呪文の痕跡30%で埋めると、ステータス+168という化け物が出来上がる。

 でも攻撃伸びないジャン?とか思うかもしれませんが、
 なんとこの帽子、スイングウォーターハットに継承可能なのである。
 
 スイング

 スイングウォーターハットはALL+36の素値があるので、
 痕跡30%埋めで合計ステータス+204になる。
 さらに、セット効果を揃えれば 攻撃力も上がっていく...。
 ここまでこれば タイラントハット と言っても問題ない性能であろう...。

 興味のある方は 装備とにらめっこしてみては如何でしょう。






私も考えてみましたが、現状だと
150帽子を継承スイングハットにし、
武器を150武器に変えて、セット効果維持 という感じになりそうです。
が、武器も帽子もほぼ完ぺきな強化、潜在能力ですし
崩せないなーって言った感じ
...。

200武器が容易に手に入る時代が来たら 輝きそうな気もしますが
私にはまだ暫くタイラントハットは使いこなせそうにないですねぇ。



うん、これでシードのレアリワードは全部出したな?
悔いはない。

ん?ライトシーカー?
シランなそんな武器。UG22になって出直してくるんだな。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2946-57f57cd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT