ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

招き猫の悪運(コア)

3

スキル強化コアが20レベルになりました。
破邪連、紫扇仰波は合わせて40レベルに!



2

40レベルになると防御無視が付くので一段落って感じですねぇ。
元から無視はいっぱいありますが、(96%)
それでも20%となれば結構でかいんじゃないでしょうか。

ここまではさっさとあげておきたかったので 優先してあげちゃいました。
オーバーロードマナも20レベルまで上げれば 最終ダメが伸びますが、
現状9%、10レベル上げても10%になるだけなので
特にしなくていいかなーって感じ。

そんなことより、未だに破邪連、紫扇仰波、砂かけの3重複が1個もでないんですが
バグですか!?バグですよね!?(白目



しんぼる

アーケインフォースも360へ。
これでルシードに通常ダメージが通るようになりましたね。
まぁ・・・行く機会はないんですが。



カンナの5次関係強化も一段落つきましたし、
そろそろファントム210レベルを終わらせようかなーとか考えています。
倍バフはモンパ産のを貯め込んでいるので、
それで210レベルまでは行けると思います。
あとはやる気と時間だけ...。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント返し

魔王なのは様
 360とか無理!って思ってましたが、こつこつやってれば意外といけましたねぇ。
 今や380。まぁムトも終わっちゃったので
 ここから先はほぼ上がらないとは思いますが...。

| nekoじゃらし | 2017/04/02 12:16 | URL |

ARC!

ARC360達成 おめでとうございますっ!!
私も360にすべく奮戦中です(`・ω・´)ノ

| 魔王なのは様 | 2017/03/27 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2935-a9633fdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT