ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノペディア - リンク集

リンク集 とは、ネコノートの作者が独断と偏見と
好みのタイプで選んだブログリンクである。
主に回転切り、フックショット、ブーメランを用いて戦う。





概要

ここに記述されるブログは主に4つの項目に分かれて記述される。

・お友達ブログ
メイプル内の私のお友達のブログである。

・お気に入りブログ
ネコノートの作者が独断と偏見とryで選んだお気に入りのブログである。
私のお気に入りであって、みんなのお気に入りではない。
また、入ってるからといって、私のブログをリンクする必要もない。
逆も然り。


・情報サイト
メイプルの情報系サイト。

・その他
メイプルのブログではなかったり、今は別のゲームをしていたり、
全然関係ないこと載せてるけど 私のお気に入りのブログを載せてあります。
よければどうぞどうぞ。


2か月以上更新していないブログに関しては
ブログ名の冒頭に「更新停止」と記述しておく。



お友達ブログ

■ [更新停止] りくさんの気まぐれぶろぐぅ
 私のお世話になっているギルドのマスター、かつ昔からのお友達のブログ。
 稀にメイプル要素がある。


■ [更新停止] まんまるな日常
 ギルドのアイドル、まんまるさんのブログ。
 現在は残念ながら更新停止中。


■ わかろぐ♪
 ただのヘンタイのブログ。
 更新してないけど、メイプルでは一緒に遊んでます。


■ [更新停止] 紗代のきまぐれ雑記
 ギルドのおねえさまのブログ。
 きゃーおねえさまーかっこよすぎますー!


■ えもんのまったりメイプル道中記
 連合先のマスターさんのブログ。
 キャラ数がめちゃくちゃ多い!


■ [更新停止] ヴェリの物語
 すももからのお友達のブログ。
 お強いソウルマスターさん。


■ [更新停止] 春染めし夢、見醒めぬ華
 オズ信者のシャドーさんのブログ。
 対話式の記事も多くて面白いです。


■ Once in a Blue MooN
 青い人のブログ。
 くおりてぃも高くて見習いたい。多趣味。


■ かえででせいしん
 MapleDPMエクセルシートで有名なブログさん。
 職業別の火力比較や長所・短所、ダメージ計算式などを詳しく解説されてます。
 興味がある方は是非。
 DPM以外にも複数の書き手さんが いろんな記事を書いています。
 どれも面白く、オススメです。


■ Always best day
 ツイッターで知り合った方。
 一緒にポケモンしてる。


■ ぬめっとブログ
 わふくびじんのぬめさま
 2度も絵をかいてもらいました。ありがたい。ありがとう!


■ くろはねこの日常
 くるみのゆえさんのブログ。
 つよい。シードもつよい。



おい、俺のブログはどうした!という方いましたら連絡ください。
私が知らないか、忘れています!



お気に入りブログ

■ [更新停止] 内親王絢子様の聖戦
 現在は更新が止まっておりますが、私の好きなブログの一つ。
 ゆったりした雰囲気の記事が落ち着きます。


■ [更新停止] あ、LoveCompany
 記事のクオリティが高くオススメのブログさん。その発想はどこからやってくるのだろう。
 周りに人がいないことを確認してからお読みください。
 

■ あみのめいぽ日記
 考察記事多め。読むとメイプルの楽しみが増えるかも。
 イベント系の情報も早く、オススメのブログさんです。


■ 走者一掃の63952906541点タイムリーエラー
 メイプルの小技や考察系記事が多め。
 メイプルへの見方が少し変わる・・・かも。


■ [更新停止] haruにいのメイプル活動帳(∵)
 カンナに関する考察記事が多い記事。
 カンナをやっている人は読むとためになると思います。


情報サイト

■ メイプルストーリー 公式サイト
 遊ばせてもらっているゲームです。


■ MapleStoryDrop-wiki
 ドロップアイテムや装備、コンテンツなどをまとめたwikiさん。
 何か困ったらとりあえずここを見れば だいたい解決する。


■ Silver Bullet
 日本はもちろん、海外のメイプルのアップデート情報や
 コンテンツのまとめなど。


■ メイプル総回診
 まとめサイト。情報は古いが、今見ても面白い。
 リンク集には私のブログも入ってます。ありがとうございます。


■ メイプル総合リンク
 全サーバーのメイプルブログがココに!
 見やすく、更新順に並んでいるのでよく利用しています。私のブログも入ってます。


その他

■ MELOG
 お友達のブログですが、現在メイプルはやっていないようなのでコチラに。
 いろんなゲームをやっておられます。雰囲気が非常に好きなブログ。


■ にゃんレオン遠征隊
 姉妹ブログとやら。私が書いてます。
 主に メイプル内の連絡用ブログです。
 1stクールは ヴァンレオン遠征隊
 そして今 2ndクール、ノウ姫遠征隊 をやっております。




※ ネコノートはリンクフリーです。ご自由にペッタペタしてください。



最終更新:2015/3/21

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mapleneko275.blog116.fc2.com/tb.php/2425-ebadebe7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT