ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無限

?

無限の疲労回復剤
採集/探鉱の疲労度を70回復する疲労回復剤。
どこの誰が何で作ったかは知られていない。
1回使えば消える。






そーゆーことね

せめて全回復しろよ。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

232レベル

232

232レベルになりましたー!
このSSは最新のアプデから追加された
自動スクリーンショット機能で撮影したものになります。
レベルアップの時を逃さないのは有難いけど、サブ育成とかで毎回撮られてもなーって感じも。

231レベルは8月17日。
今回は9月22日に上がったので、約1か月でのレベルアップ。
めっちゃはえーっすねー。
コアや水玉石集めに奮闘してたせいですかね。

さて、ver3.63アップデートより、
獲得率上昇の潜在能力が ドロップ率に統一。
獲得率+100%あったので 結構痛い...。
そして、コアジェムストーンのドロップ率が上がったとか公式に書いてありますが、
まったく実感できませんでしたorz
今までは獲得率100%の恩恵があった としても
ドロップ数が1/3以下になってるので 非常にツライ。
むしろドロップ率下げたのでは とも疑ってしまうorz

これは狩る気が失せてきますねぇ。。 次のレベルアップは遅くなりそうです。

≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った改変が来た

サクセス!
クソコラボだからクソ職を改変するゾー!

待ちに待ちに待ちに待ったカンナちゃんのスキル改変が
ver3.63でやってきました。

もちろんMade In Japanではない。輸入である。日本オリジナルの誇りをモテヨ。

さて、内容を語る前に1個。
カンナちゃんって まともな改変があったのっていつ以来なの?
私の記憶上では、
霊力の仕様変更以降一切来ていない気がするんだが?



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒエイザン粉砕イベント

ポプ

史上最低のクソコラボ「メイプルストーリー×ポプテピピック」が始まりました。
散々ポプテピピックをネタにしてきた我ブログとしては
めちゃくちゃ嬉しいコラボであります。

そこで、
当ブログの定期企画、ポプテピピックネタを多用してきた
「ノウ姫チャレンジ」と合わせて・・・


ヒエイザンぶっ壊しイベントを開催したいと思います!


■ 内容
全員ポプテピピックコラボのポプ子アバターで武装し、
ヒエイザンに殴り込み、補助武器をださゃオッラーンする。
基本的には10回やるが、途中抜けしても問題ありません。

条件:アバターのポプ子帽子、ポプテピ制服、靴を着用して参加できる方。
    (アバターはログインするだけで貰えるので それでok!)
    アンドロイドをピピ美にするとなお良い。

■ 日時
 9月、10月の金、土、日のどこか

 第1回目は 9月23日 21:00から開始予定!(つまり今日です!)
 第2回目以降は私の予定が決まり次第告知致します。

■ 参加方法
・Twitterもしくはゲーム内で「参加したいです!」と連絡頂ければok!
 定員(5名)になり次第締め切ります。

・人数が揃わない場合は 直前に拡声器で募集します。




■ その他
・当日、何の連絡もなしに来ない場合はキャンセルとみなします。


皆さんのご参加、お待ちしております!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと50でもうワンランク

バーニン

バーニングイベントはキネシスを育成しました。
まぁ既にキネシスはいるんですが、
特に育てたい職もなかったので、サブ用リンクスキル枠に・・・。

3次転職まではテキトーに狩りして、
そこからはエルーナ開拓2回で130レベルになっちゃいました。
全部で2時間くらいですかねぇ。はええはええ。
ただ、エルーナ開拓は60レベル程度じゃかなりきついので
あまり参考にはならないかもしれません。



≫ 続きを読むのだっ!

| キネシス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT